clubF1のタレント紹介(新人組)-1

 

 

本日は、新人のタレントさんを紹介いたしますねぇ~

 

今日の新人さんは、プリンセスです体がすべてコンパクトサイズで、とて

 

も可愛らしいく又、物事の仕草や話し方が初々しい女の子です!この業界は初

 

めてで日本語も挨拶程度ですが、ショーアップでは良く指名を頂きますそし

 

て、頑張り屋さんでもあり、先輩タレントさんから教えてもらった事は、手帳

 

に書き記して暇が出来ると良く読んでいます日本語も頑張って勉強を欠かし

 

ません

 

 

そんなプリンセスをどうぞ宜しくお願い致します

 

DSC06328

 

名 前:プリンセス

出身地:ブラカン

現住所:マニラ

誕生日:12月28日

 

DSC06330_R

 

 

DSC06332_R

 

サマーイベントでは、ダンサーの一人でもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーイベントへの準備進行中!-2(ダンス編)

 

 

今回も、普段F1では行われないダンスのショータイムを22歳以下の新人

 

たち7名中4名が担当で、2曲踊ります!そのために今、ビラまきのチョ

 

ディーが先生で、毎日1時間ほど練習をしています!フィリピン人て、多少

 

個人差はありますが凄いですよぉ~!30分程度で、どう動くか分かってし

 

まうんですねぇ~・・・・・!!ダンスの順番が分かると今度は、そこにオ

 

リジナリティーを入れて完成させるんですねぇ~!スゴッ!!

 

 

今回の新人さんたちのがんばりの一端です!頑張りに拍手です!

 

DSC06366_R

 

 

DSC06359_R

 

多分メイン候補の2人の練習です!

 

DSC06360_R

 

 

DSC06361_R

 

 

DSC06363_R

 

先生の技を早くできるように、踊りながら注目です!

 

DSC06362_R

 

 

DSC06364_R

 

 

DSC06367_R

 

 

DSC06368_R

 

 

DSC06364_R

 

 

DSC06365_R

 

こんな感じで、本番まで連勝が続きます!皆様も、是非見てやってください!

 

 

 

 

 

 

clubF1のタレント紹介(カンバック組)-4

 

 

今日は、カンバック組の最後です!間バックの部類名入れましたが、本来ニュー

 

930からチェンジしたジョアンです!皆さんもご存知と思いますが、物腰が

 

柔らかくとても優しいタレントさんです!しかし、芯のしっかりしたタレント

 

さんでもあります。

 

二月中旬に、ニュー930が閉店した時に辞めて、一ヶ月間休養していました

 

が、三月中旬にアプライに来て翌日から仕事することになり、今に至ります!

 

 

そんなジョアンををどうぞ宜しくお願い致します!

 

DSC06343

 

 

DSC06345_R

 

 

DSC06346_R

 

次回からは、F1様子の合間に、新人たち(若くてピチピチしていますよぉ~!)

 

を紹介いして行きますねぇ~!

 

clubF1のタレント紹介(カンバック組)-3

 

 

本日は、タレトさんの紹介を致しますねぇ~ !

 

今日紹介するタレントさんは、ニコールです以前は、エレガント930に

 

在籍していましたが、お店を閉めると同時に田舎に帰っていました。それが先

 

月中旬にお店に来て「センムゥ~また仕事したいです!お願いしまぁ~!!」と、

 

アプライにやって来ました!日本語もそこそこ出来るので、即OKでした。

 

 

そんなニコールです 

 

DSC06312

 

笑顔の可愛いくて、優しいタレントさんですぇ~!

 

DSC06316_R

 

 

DSC06318_R

 

こんなニコールをよろしくお願いいたします!!

 

 

追伸:来月(5月3日、4日の両日)F1では。サマーイベントを企画いたして

 

おりますので、フィリピンお越しの皆様、是非サマーイベントへ お出かけくだ

 

さい。

タレント、スタッフ一同、心よりお待ちしております。イベントの内容等、決

 

まり次第ご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?・・・季節外れのサンタさん?

 

 

T会長、今回もタレントさんたちにお土産を沢山持って来てくれました特に今回は、フード

 

の着いた物とか、ジーンズ生地のジャンバーなど重くなりそうな物ばかりで、先回は30kgだっ

 

たお土産が、今回はその倍の60kgの重さになってしまった様です本当に、タレントさんに

 

とって楽しみの一つですねぇ~また今回は、ママさんたちまでもが頂き、本当にありがとうご

 

ざいますその後は、テキーラダンスで「チャチャラチャチャチャチャラチャチャチャ

 

ラララテキーラで乾杯」このお客さんの数が少ない時期に季節外れのサンタさんみたいです

 

ねぇ~

 

 

F1のタレントさんが、お土産の約60パーセント程をいただきましたスゲェ少しは遠

 

慮しなさい

 

DSC06263_R

 

ママさんたちも物色中です

 

DSC06264_R

 

 

DSC06261_R

 

 

DSC06266_R

 

タレントさんたちの番です 

 

DSC06268

 

1人1着とかでなく、4~5,6着いただきました国民性ですかねぇ~1,2着なんてタ

 

レントさん1人もいません膝の上の数を見てください

 

DSC06269_R

 

お土産をいただいた後は、食い気ですかぁ~

 

DSC06270_R

 

その後は、テキーラです

 

DSC06272_R

 

いつも仲良しの2人T会長とマダムです

 

DSC06273_R

 

 

DSC06274_R

 

グラスの数で何人座ってるかがわかるでしょう

 

Gusto mo bang magtrabaho sa club F1 APPly Now (クラブF1で仕事をしませんか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーの誕生日

 

 

昨日、3日営業日の12時過ぎ日付け4日になってマリー(改名前はシーラ)の誕生日のセレモニー

 

をしましたお客様も同席での誕生日パーティーで、大盛り上がり

 

クリームの着け合いは、最近稀にみる被害者がいっぱい・・・・・私もその一人でした・・・

 

最近、体調を崩して休みがちなマリーですが、今日は主役とあって久しぶりの笑顔でした

 

ケーキの1つと花束はお客様からのプレゼント、もう1つはお店の皆からでした

 

 

お客様からの、プレゼントです1番人気のマンゴーケーキで、私もこの甘さはОKです

 

DSC06287_R

 

もう1は、お店の皆からです人参ケーキです

 

DSC06278_R

 

ステージ上での何時ものセレモニーです

 

DSC06275_R

 

 

DSC06276_R

 

自らクリームを着けて大喜びのマリーです

 

DSC06283_R

 

 

DSC06282

 

クリーム着けの最大被害者、マイカです

 

DSC06284_RDSC06285_R

 

 

DSC06288_R

 

 

DSC06286_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国焼肉店

T会長がまだ滞在中の話なんですが、マビーニーの喧騒の外れの住宅地にある韓国焼肉ローヤル

 

昼間だと、どこにあるか分からない感じのお店ですが、夜ですと下の写真のように青い看板です

 

ので遠くからでも分かります

 

このお店、民家を改造したような作りのその中庭での食事、お肉も豚バラ8人分、牛肉のカルビ

 

3~4人分、更に韓国レストラン特有のおまけ(つまみ)を、T会長、会長マダム、社長、私、タレ

 

ントのサチコ、ソフィア(改名したオーブリー) 6名でい頂きました

 

ボリューム満点、ソースは日本製(牛三丸のたれ)大満足ですお値段も安く1人600~700

 

ペソ位でした是非行ってみてください

 

 

お店正面です

 

DSC06225

 

お肉、飲み物以外は全ておまけです

 

DSC06219-1_R

 

 

DSC06221-1_R

 

このカルビ絶品でした

 

DSC06218_R

 

 

DSC06220_R

 

マダムも満足の様子でした

 

DSC06222-1_R

 

 

DSC06224_R

 

品のあるお店で、韓国人の所謂うるさい人は余り見ませんいい所です

 

 

マニアには必見!

私は、マニアではありませんが アニメは 人並みに好きです。

 

アニメと言うより漫画でしょうか?

 

週刊マガジンは 社会人 いい年 してまで読んでましたが 人前で読むのは恥ずかしいので、家で・・・ でしたね~~ 

 

ラスピニャスにこんなんあります!

 

 

 

コレクターの苦労を考えて一枚一枚ゆっくり見てやってください!

 

 

 

 

 

DSC02098DSC02099DSC02100DSC02101DSC02102DSC02103DSC02105DSC02106DSC02107DSC02108DSC02109DSC02110

 

入場料がp500だったかな?

 

ちょっと高いとは、最初思いましたが オーナーの仕入れ? を考えれば仕方ないかな? と。。。。  

 

 

DSC02113DSC02114DSC02115DSC02116DSC02117DSC02118DSC02119DSC02120

 

 

あこがれの ふぅじこ チャァ~ン   

 

 

DSC02121DSC02122DSC02123DSC02125DSC02126

 

 

  こやつ お台場の ガンダムを 買いたいと、、、、  

 

日本アニメが ほとんどでしたね!!

 

 

 

 

 

DSC02127DSC02128DSC02129DSC02130DSC02132DSC02133DSC02134DSC02135DSC02136

 

 

映画の世界にも 手を出してきやがった~~~~~~      

 

 

DSC02137DSC02139

 

 

   このトランスフォーマーなんて 本当にすごい!!!!  必見!!!!  

 

DSC02141DSC02142DSC02143

 

 

 

私の一番大好きな カリオストロの城  

 

DSC02144DSC02145DSC02146

 

 

 

フィリピンの著名人もたくさん来てるんですね~~  

 

 

DSC02147

 

 

 

いろんな援助はあるにせよ、 どれだけ費用がかかってるの????

 

 

ここは、フィリピンだから 火事だけは 気をつけないとダメですよ!!  

 

火災保険なんて微々たるもんですから~~~   

 

 

 

ガンダムを買ってもらうために 行ってやってくださいね~~~~~     

 

 

 

 

 

連絡先   :   090-6403-5070     ぶちょう   たくみ

 

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

最高の笑顔!

いつもいつもお世話になっております。  M 会長!

 

遊ぶときは遊ぶ!!  (遊びすぎ~~~   )

 

 

皆さん最高の笑顔です 

 

 

こういう笑顔を見つづけて 仕事がんばっていきたいですね~~~ 

 

 

DSC02163DSC02165DSC02168DSC02169DSC02170DSC02174DSC02175DSC02176DSC02180DSC02181DSC02182

 

 

  良い子は 絶対にまねしちゃダ!!!  

 

 

 

DSC02188

 

DSC02186DSC02189DSC02190DSC02191DSC02192DSC02193DSC02194DSC02196DSC02197DSC02198DSC02199DSC02200DSC02201DSC02216DSC02219DSC02233

 

DSC02234

 

 

 

連絡先   :   090-6403-5070   ぶちょう   たくみ

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

お疲れモード?

 

 

お客様の多い日2時過ぎは必ずと言っていい程、この様な光景を目にしますお客様の席に居

 

る時は別として、タレントさんたち(新人を除いて)は、緊張しているためかこの様な事は絶対にあ

 

りませんかと言って、次のお客さんが見えるとこれが不思議シャキッとしてショーアップに笑

 

顔で並びます・・・・・凄いの一言・・・・・

 

わたしも、こんなに頑張っているタレントさんたち姿を見て少し位いは良いかなぁ~なんて思って

 

しまいますが、それはそれ心を鬼にして、ドレッシングルームに行くよう声を掛けます。しかし、

 

そんな時程「センムゥ~ゴメンなさぁ~い」と言いながら、またウエイティングに座ります真面

 

目なタレントさん(一部のタレントさん、特に酔っ払っている子は、強制ドレッシングルーム送還と

 

なりますが)ばかりです

 

 

ママイリーンは、流石ミーティングが終わるまで頑張っていましたが、ミーティングが終わるや

否や、寝てしまいましたママお疲れ様ぁ~

 

DSC05976_R

 

 

DSC05979_R

 

 

DSC05980_R

 

 

DSC05977_R

 

 

DSC05978_R

 

沢山飲んで、いい夢でも見てるのかなぁ~