Kちゃん~~


2年ぶりのマニラですって~~~  (よく がまんしたね・・・・・ 

 

初めてマニラのKYOちゃん  Tさん

 

初めてマニラにしては、あまりにも無謀過ぎない??

ホテルがどこかもわからず、バウチャーも連絡先も携帯不調で見れない

夜9時40分着なのに 10時にチェックインしないとキャンセルになる??

 

あのまま空港で別れてたら、本当どうなってたんでしょうね?

 

翌日知らない人とスタバに行っちゃう。。。。  

 

私の先輩も昔知らない人と、タクシーに乗って、、、刃物が・・・・  

 

話して仲良くなったとしても、絶対についって言ったりしないでくださいね!

 

 

犯罪は少なくなりましたが、0ではありませんので・・・

 

まぁ、いろいろ経験して わかっていくんでしょうですけど~

 

夜は、弾けまくってましたね!!!!

 

03251032530325703241032520324203243032460324703249032411032410

 

最終日 シンジャッタヨ~~~~~~~     

 

 

お土産までありがとうね!

 

03248

 

Kちゃん、Tさん KYOちゃん 本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

連絡先  :   090-6403-5070   たくみ

クラブF-1   02-945-6890

 

マニラ市内ホテル送迎いたしますので、お気軽にご連絡下さいね

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

NEW FACE

久しぶりのブログです~~

 

クラブF-1 マニラ たくさん新人入りましたので 紹介しますね~~~

 

aaa

ニコルです 

 

ミサキです 
aaaa

エリカです 

aa

マリアです

201703081

アビーです

16473753_1228228980602234_112678203480632474_n

ララです 

201703082

 

アンです 

201703083

 

営業時間 8:30~ AM4:30

元気よく営業してます~ 

 

新人さんたち リクエストしてやってくださいね~~

 

連絡先  :  takumi です

bucho930@yahoo.co.jp

クラブF-1 02-945-6890

 

マニラ市内ホテル送迎いたしますのでお気軽にご連絡くださいね~

 

 

 

今日の一日~

毎度です~~  タクミです~~  

今日は年に一回のアニュアルレポート(annual report)のためイミグレに行ってきました。

年次報告のことで、年あけて60日以内に手続きをしないといけないのです。(2月中?)

聞くところによると、3・4月になって行っても遅延金を払えばいいみたいですが

依然痛い目にあっていますから、できる限り正式な手続きでやっています。

 

イミグレって駐車場も少なく、待ち時間も長いし 一日つぶれるぐらいの気持ちで。。。

16559410_1228274837227359_717192303_n16558414_1228274890560687_212107015_n16652771_1228274947227348_400569613_n

 

しか~~し、、、  アニュアルレポートの方だけ奥のスペースを利用して 特設会場的な。。。

エイリアンカードだけ出して、数分待って OK!!

6番でお金払ってね~~

 

えええええええええええ~~~~~~

 

ものの5分で終了!!!!  

 

スタバも覚悟してましたが(わたしはあんまりスタバは好きではないんです。。。)

逆に駐車場代がもったいないような。。。

だって、駐車場の連中が 何か忘れたの?っていうぐらいですから・・・ 

 

まぁ、早く終わったので 当初予定していたBDO(銀行)と大使館の用事済ませて

久しぶりのバクラランへ~~~

16652711_1228274740560702_1865081933_n16652559_1228274800560696_622252414_n16558343_1228274770560699_891384889_n16558591_1228274737227369_550740344_n16559243_1228274020560774_1714866686_n16652464_1228274060560770_524722275_n

 

お祈りを済ませて、買い物を済ませて・・・

 

今朝たまたまマニラ新聞に掲載されていた

16683484_1228349003886609_235189889_n

バクラランに日本食のみのフードコートができたと・・・

よしっ!  探してみよう!  と思ったとき・・・

 

16652476_1228274593894050_1428211230_n

ビクトリー・フード・マーケットの文字が目に入り、見上げてみるとタープリン(ポスター)。

 

入ってみると。。。

16558330_1228274137227429_99979039_n16558696_1228274197227423_2089789960_n16651835_1228274213894088_928005971_naa

 

お好み たこ焼き 焼きそば ラーメン 寿司 とんかつ から揚げ 等々

 

スパイシー塩ラーメン ミニチャーシュー丼 餃子 お好み(計 430ペソ)

二人でシェア  

 

16652489_1228274300560746_1541290959_n16651900_1228274263894083_1230546772_n16522746_1228274007227442_37568620_n16652060_1228274080560768_2034113069_n16522596_1228274510560725_2138793817_n16558567_1228274417227401_1394551532_n16559057_1228274457227397_217128305_n16650211_1228274410560735_976468540_n

 

結構おなかふくれました~~~  

 

あっ!  そういえば バクラランのロハス沿いの駐車場まったくなくなっていました!!

 

車で行かれる方、駐車場ありませんので 気をつけてくださいね~~

 

 

 

連絡先  :  090-6403-5070       タクミ

bucho930@yahoo.co.jp

クラブF-1  02-945-6890 マビニ通りホテルSOGO 斜め前

マニラ市内ホテル送迎いたしますので、お気軽にご連絡くださいね~~

 

 

 

P S やっぱりブログは時間かかるなぁ~  このブログだけでも一時間はかかりますからフェイスブックのほうが早い~

 

年末年始のお知らせ

いよいよ今年もわずかとなりました。

ホントに一年って早いですね~~ 

正月をこのマニラで迎えること。。。何回目でしょう~~

 

少し早いですが・・・

今年は、本当にたくさんの方に支えていただき ありがとうございました。

来年もスタッフ一同 お客様にご満足いただけるよう心掛ける所存です。

本年同様 来年もご愛顧のほど よろしくお願いいたします。

 

さて、、、  年末年始の営業ですが

休まず営業いたします。

15782152_1337278433002890_2050632360_n

 

夜8時半から朝方4時半までの営業時間です

マビニ通り入ってホテルSOGOの斜め前ですので、ホテルから遠い場合

ご連絡いただければお迎えに上がりますので、遠慮なくご連絡くださいね~

 

今年の大みそかも、年越しそば やりましょうかね~~~~

 

連絡先  :   090-6403-5070    たくみ

クラブ F-1 02-945-6890

15731415_1186287384759438_1939112362_n

お疲れさまでした~~

初めてマニラのダブルKさん!

M社長の高校時代の同級生だそうです~~  

かなりの強行スケジュールでしたが、大丈夫でしたでしょうか??

3泊4日 と 2泊3日

 

88温泉 マカパガルシーフード 夜はKTV ゴーゴー LA…

お疲れさまでした~~

 

M社長の配慮もあって、かなり満喫されたのではないでしょか~~ 

 

皆さん、本当にありがとうございました~~ 

 

15451421_1165790896809087_1333444699_n15435739_1165790720142438_996637199_n15416986_1165790520142458_786523787_n15403261_1165790423475801_1102408489_n15401266_1165790340142476_1184841469_n15423530_1165790673475776_1410914946_n15424409_1165789823475861_1175941578_n15424681_1165790473475796_899478849_n15494024_1165789613475882_1707848659_n15416863_1165789763475867_1599750368_n15497626_1165790383475805_727632418_n15493910_1165788943475949_1610688_n15494000_1165788263476017_2038550326_n

15401212_1165789086809268_836774220_n15350542_1164012516986925_4963652163925586703_n15349564_1164012450320265_2829531829126149350_n15391036_1164027206985456_7251689534763482020_n15442255_1164012480320262_1887969758652337071_n15391073_1164027233652120_1115193223549714443_n15337655_1164176183637225_6750454360207327524_n15356593_1164176216970555_391410562656324479_n15417075_1165788190142691_1641694881_n15424587_1165788430142667_977074520_n15451439_1165788333476010_1744764947_n

 

LAとかゴーゴーの写真は掲載できませんから、、、、  

 

いやぁ~ めちゃくちゃ 楽しかったなぁ~~~~

 

また、お待ちしてますね!!!

 

 

連絡先  :   090-6403-5070

bucho930@yahoo.co.jp

クラブ F-1     02-945-6890

マニラ市内送迎いたしますので、お気軽にご連絡くださいね

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

お土産までいただいちゃいました!

15423670_1165787980142712_2062979589_n15493905_1165788063476037_551320652_n

お久しぶりです~~

久しぶりのブログです~~ 

最近はフェイスブックのほうが 簡単で携帯からもできるので ついつい・・・

しかし!

フェイスブックは ママさんたちが リアルタイムにアップしますので

私の投稿が後手後手に・・ 

 

ブログは携帯ではできず、写真をあるところに保存してからでないとできないので~~

 

前回のブログ投稿を見てみると 約一か月

 

時間のある時は、今後もね!

 

来週から12月~~

嫌な季節です。

 

クリスマス 正月と日本では浮かれ気分になりますが、マニラではクリスチャンが多いので

クリスマスは 年に一度の大イベントです!

普段助けてもらってます スタッフにプレゼント クリスマス会もモヨウさなければなりません~

 

ボーナスも払いますし・・・

 

マニラに来て9年     12月は一番暇な月なんです~ 

 

年末年始は忙しいですが、それ以外でなかなかマニラには来られないみたいで。。。

 

先ほども書きましたがフィリピン人にとって クリスマス 大イベントですので

クリスマスにはみんなお金が必要になります。

 

オカニ カシテ・・・  攻撃も 今年もきっと・・・  

 

皆さんはこの入用の時には、口説きやすくなるのでは~~~   

 

年末年始も営業しますので マニラにお越しの際はよろしくお願いします~~~

 

 

 

 

 

さぁ、いつも可愛がっていただいてもらってます

 

ワールドファミリークラブの方々~~~

 

etsg無題wffyy無題無題a無題df

 

 

ありがとうございました~~  

 

 

そうだ!  今年の忘年会どうしよう????

 

 

 

 

連絡先  :   090-6403-5070    たくみ

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

クラブ F-1  02-945-6890

 

いつもおつきあいいたっだき ありがとうございます

 

 

 

M社長 Y社長~~

またまた来ていただきました!  M社長~~  

今回は 2年ぶりに Y社長もご一緒に・・・

 

エルミタの シーフードマーケットに連れて行ってもらいましたが、 以前と 全然違って 豪華になってました。

 

椅子、机 おしぼりから。。。 真ん中には アクアリウムもできていました。

 

14068319_1053395341381977_6125810851781898877_n14034791_1053393704715474_4493432608810151859_n14022176_1053393721382139_6480663990260234914_n14064033_1053393678048810_6101737997312621733_n14068297_1053393908048787_3206480670607738869_n

 

スタッフに尋ねると、オーナーが変わったそうです。

 

アラブ系の方だとか・・・・  

 

やっぱり。。。。  

 

味は相変わらず おいしかったですが、もしかして ちょっと高くなったのかも・・・

 

14045618_1053393594715485_7503523925467315099_n14054081_1053393644715480_4543937058123530610_n14055110_1053393614715483_2475543631602041183_n14045826_1053393758048802_7895613603904824271_n14100260_1053393794715465_2124902990894715373_n14100487_1053393831382128_5457974332032013428_n14054242_1053393818048796_779200269561455130_n14063836_1053393861382125_2778061866443638152_n

14089285_1053393744715470_1310029122283251074_n13932907_1053393884715456_5823312952419196833_n

 

F1でも Y社長が持ってきてくれましたアイテムで、、、

14079709_1053395211381990_3800524825822533254_n

14021714_1053395218048656_7900876592604264243_n13925070_1198722706858464_390500639076993888_n13939543_1052316288156549_1337407574314548349_n14054129_1052316308156547_5151907662971388304_n14079755_1053395191381992_2989684465194485092_n14054024_1053395271381984_8751140989203267974_n

 

ところで、、、、 Y社長からのお土産ですが、、、

14102255_1052316268156551_1003485006631206678_n

 

このお米 キロ2000円ぐらいするそうです~~ 

 

そんなお米食べたことないかも、、、

 

在比中は 家が断水のため炊けませんでしたが、少しづついただくことにします。。。。  

 

今回も本当にありがとうございました~~ 

 

 

連絡先  :   090-6403-5070       たくみ

bucho930@yahoo.co.jp

クラブF-1  02-945-6890

マニラ市内ホテル送迎いたしますので お気軽にご連絡くださいね

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

ご無沙汰です・・・

久しぶりのブログです~~

 

ブログネタはいっぱいああるんですが、いかんせんブログする時間がなかなかという・・・

 

言い訳から始まります~~~ 

 

何から再開しようかなぁ~~

 

と、言ってる間に お客様が見えました。

 

せっかくなので 少しだけでも・・・

 

いつもいつもお世話になっております。

 

M会長御一行様~~ 

 

DSC05281DSC05283DSC05284DSC05285DSC05286DSC05282

 

今回は N社長とS社長もご一緒に。。。

 

S社長はインドの方なんですがめちゃくちゃ日本語もうまくて普通に日本語で会話ができます。

 

こんなに日本語のうまい外国人は初めてです。

 

まぁ、日本でビジネスやってるわけですから そりゃそうですが。。。

 

皆さん 経営者の方なのでいろいろ勉強させていただいております。

 

皆さんのFB拝見すると、、、まぁ~~~すごい方々と情報交換していますね!!

 

M会長からコネクション 情報の大切さ・決断の時期 等々 勉強です・・・

 

いろいろなビジネスも考えられていますが、お酒を飲むときは、ちゃんと楽しんでおられます。

 

社長業というのは、非常に難しいですが それ自体を楽しめるように早くならないといけないですね~~

 

ん?

 

930のブログなのに、、、こんな・・・ 

 

次回からは、いつものブログに戻るでしょうけど~~~~  

 

まだ、7月も終わってませんが たくさんの方に足を運んでいただいてありがとうございました。

 

個々にブログ紹介できていませんが、追ってご紹介させていただきます!

 

では、、、、ちょっと行ってきます~~~~

 

 

 

連絡先  :   090-6403-5070          たくみ

bucho930@yahoo.co.jp

クラブF-1    02-945-6890

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

フェイスブックをお持ちの方はぜひ、友達申請お待ちしております。

[Takumi Bucho  ] の名前です~~~~

 

 

今日から7月~

DSC05252DSC05253DSC05257DSC05256

今日から7月ですね~~  

 

ということは、、、今年も半分終わったってか??

 

はやいね~~~ 

 

ちょっと前の写真ですが、奥ちゃまが ミートボール作ってくれました~~

 

時間はかかったけど、なかなかのもんでした・・・・

だんだんと 私の好きなものを。。。

 

 

HIDEさん  いつもいつもありがとうございます~~~ 

 

 

IMG_0347IMG_0345

 

今月もよろしくお願いいたします~~ 

 

 

連絡先  :   090-6403-5070      たくみ

bucho930@yahoo.co.jp

クラブ F-1  02-945-6890

マニラ市内ホテル送迎いたしますので お気軽にご連絡くださいね!

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます