ご無沙汰

本当に、本当に久しぶりです~~~~~   

 

ここ一週間 とにかく忙しくって、毎日 酔っ払い~~~~~  でした。。。  

 

 

テキーラの味を 文面化 できるのでは???   ^^

 

 

いま 牛三丸でブログしているのですが、2回のフライトヴィーナスで OTOMODACHIが 待っています。

 

 

ず~~~~っと 気になっていた ブログなので ちょと待っててもらって・・・・

 

 

 

誰から 掲載すればいいのか??

 

 

 

ここ最近 ご無沙汰でしたが やっぱり わたしの よき理解者 Hさんです!!

 

若いスタッフを連れてきてくれて、 このHさんのおかげで、、、、

 

 

この一週間で二日も 牛三丸で 朝を迎えました~~~~~~  

 

 

DSCN2495DSCN2490DSCN2491DSCN2492107108

 

とにかく、気を使われるのが嫌いな方で、、、

 

 

最近のお気に入りの言葉は、カオスだそうです。。。   なんでやねん~~~~~  

 

 

 

 

 

 

 

もう一方、いつもいつも フライトビーナスをはじめ930グループを助けていただいてもらってます。

 

 

 

Kちゃん!!

 

 

DSCN2476DSCN2474DSCN2469DSCN2470DSCN2472DSCN2473

 

 

上記のポギーは ホテルの バトラーです~~ 

 

 

 

明日からも 昼は空港、仕入れと忙しいですが、何とか更新していくようにがんばりますので、

 

 

今後とも よろしくお願いいたします!!

 

 

(下記の3つ    ポチッと クリックお願いしますね。ランキングに反映されてモチベーションアップにつながります。)

 

 

 

 

連絡先    :   090-6403-5070      ぶちょう    たくみ

 

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

 

 

久しぶりなので・・・・

 

 

DSCN2493

KIMURAちゃ~~ん

少しご無沙汰でしたが、全然変わってないですね!!  

 

 

同級生 KIMURAちゃん~~~~   

 

 

KTVよりも 今回はこちらを掲載していいですか???

 

 

PM7時からAM3時まで ミスターウーマン

 

おなじ場所でAM3時から朝10時まで やってます・・・ 

 

MAIL  BOX   (ホストです~~)  

 

日本のそれとは違って、安いですし(お客さんが地元の女性なので・・・) 愛嬌たっぷりの かわいい弟分 です!

 

本当に人なつっこい~~~  

 

 

013002007009001005006

 

 

 

場所は、昔の本店にありますが、(アンバサダーホテル隣)

 

ミスターウーマン メールボックス と 本当の女性は ↑ と ↓ の2名だけです~~~~  

 

004008

 

 

 

女性連れの方は、ミスターウーマン(オカマちゃんのお店)・メールボックス 面白いですよ~~~

 

また、3時以降 まだ飲み足りない方・・・・

 

KTVの女の子を、メールボックスに誘うと まず間違いなく 来ますよ~~~~  

 

 

KIMURAちゃん!  今回も本等にありがとうございました!!

 

 

 

お土産まで・・・

 

 

DSCN2191

 

 

 

 

 

連絡先    :   090-6403-5070      ぶちょう   たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

お盆休み~

今年のお盆休みはいかがでしたか?

 

マニラ マラテの930グループは・・・

 

 

去年と比べると、少し 暇だったのかな??

 

しかし、今年は お盆が一点集中ではなく、8日ぐらいから~~~~~~  17日から少なくなるかな?と思いきや・・・

 

 

完全な分散型 ですね 

 

 

日本のお盆休みに似てきているのでしょう。

 

 

日本での高速道路の渋滞予想もかなり下回ったとききましたが、台風で被害にあった方々には なんともいやな お盆休みだったことでしょう・・・ 

 

 

 

たくさんの方とお話ができて、たくさんの方と呑んじゃいました~~~~ 

 

 

 

007011012013015021022023026040042034033032031

 

 

おやすみ~~~

 

020

 

 

 

 

 

連絡先    :    090-6403-5070      ぶちょう    たくみ

 

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

 

 

見せてよ~~~~~~     んん~~   ダメよ、 ダメ ダメ・・・

 

 

018

 

 

 

見せてよ~~~    んん~~~~        ・・・・・・・

 

 

 

 

 

019

 

 

 

 

 

 

 

 

^^

 

さぁ、がんばりましょう~~~

今日から本格的な(?)お盆休み。。。

 

日本ではきっと高速道路 渋滞何キロ とか 新幹線 乗車率 何パーセント 空港の・・・

 

TOPニュース なんでしょうね~~~   (平和なことは、 いいことです!   )

 

 

わたしもこの17日まで睡眠時間 削りながら 頑張ります。

 

ブログする時間もあまりないと思いますが、ご了解ください~~  

 

 

では、、、写真集で・・・・     ^^

 

 

CIMG0948

 

DSCN1958DSCN1960DSCN1963DSCN1964DSCN1965DSCN1966DSCN1967DSCN1968DSCN1969DSCN1970DSCN1971DSCN1972DSCN1973

 

 

まっちゃん!!

 

今回はゆっくり飲めませんでしたが、次回はお互いにつぶれるまで 呑みましょうね~~~~ 

 

 

DSCN2023DSCN2024DSCN2025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先   :   090-6403-5070    ぶちょう    たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

下記 ポチッと クリックしてくださいね ( ランキングに反映されて モチベーションアップになります)

 

 

 

手紙

お久しぶりです!

 

T 社長!

 

日本ではお疲れ様でした。。。 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも 豪快なお遊び・・・

 

タレントたちが勘違いしてしまう、今日この頃です・・・

 

 

今頃は また海外でしょうか???

 

 

では・・・

 

 

皆さんに見てもらいましょう~

 

078079080081083084085086088089091092093

 

 

相変わらず、ミスターウーマン好きですよね~~~~~

 

 

094095097098099101102103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

104

 

 

 

106

 

 

 

お忙しいでしょうから、お体 ご留意くださいね。

 

 

 

 

連絡先    :   090-6403-5070     ぶちょう    たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

 

いつもおつきあいいただき ありあとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

フライトビーナス 新ユニフォーム!!!(予定)            モデル ミヤカさん

 

158

 

8月8日 9日 フライトビーナス イベント予定しております。

 

 

 

マニラにお越しの際は、ぜひお寄りください!!

 

 

 

ミスター ウーマン 3周年記念 イベント

遅くなりましたが、6月15日 ミスター ウーマン 3周年記念 イベント が 開催されました。

 

 

 

 

 

 

パーティーのメインは、、、

 

 

お店以外のバクラ(オカマ)ちゃんのコンテスト!!

 

 

タイ同様オカマ国家? フィリピンですから、、、  いる いる・・・ 

 

 

マガンダ バクラ!!! 

 

最近よくテレビでも 男性・女性・バクラ と コンテストよくやってます。

 

日本でもコンテストはありますが、テレビ放映は ほとんどないのかな?

 

なぜでしょう? 犯罪につながる?   視聴率??

 

 

今回も熾烈な戦いでした~~~  

 

 

 

司会進行はコメディアンの ボン !  (センター)

 

10443223_725181667539426_3217096239739561957_o

 

10313694_805666239444819_6744242551980393214_n

10429287_805665932778183_2483298824785853869_n

 

 

 

おかげさまで 超満員!!

 

1623718_805666802778096_255780079255394539_n

10377381_805666859444757_7259841887408258500_n

 

まじで。。。                所詮 オカマでしょ!?

 

 

・・・・という人に

 

 

生で見てもらいたい~~~~~~~!!  

 

 

 

10421178_805667019444741_5284590457725468323_n

10464084_805666942778082_2895011523279180756_n

 

 

 

10379923_725181870872739_5381659216305554873_o

 

10372998_725182657539327_3547456222334567480_o

 

 

 

 

 

 

そんなころ・・・・・

 

 

コンテストよりも 盛り上がってる席が~~~~~

 

CIMG0589

CIMG0590

CIMG0593

 

消しすぎ? 

 

CIMG0591

 

 

色々あるんよ~~~~~ 

 

 

 

やっぱり・・・   ミスターウーマン 恐るべし~~~~ 

 

 

 

1545939_805666299444813_4108174791002532020_n

 

 

ミスターウーマン タレント ターニャ

 

 

 

 

連絡先   :    090-6403-5070    ぶちょう    たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

最近本当に はまってます!!!

 

 

まぐろネギ和え

 

 

ソースが本当にうまい!!!    ぜひ、ご賞味あれ~~~~~ 

CIMG0473

Mr.WOMAN アニバーサリー

6月15日(日) Mr.WOMAN おかげさまをもちまして 3周年記念パーティーを開催する運びとなりました。

 

 

 

 

 

当初、930本店があり、次何をしようか~~~ って みんなで考えてたら

 

 

 

社長が 「バクラだけの店って面白くない??」

 

 

 

また、バクラちゃんって 当時(今でも)働くところって 手に職を持ってる人は メーキャップやヘアーデザイナー・・・・   できますが

 

何もないと本当に働くところが 限られてきて 仕事がない子がいっぱい~~

 

 

 

 

「かわいそうじゃない???」

 

 

 

 

 

と・・・

 

 

正直 そんな発想 私には全くありませんでした。

 

 

 

 

おかげさまで日本の方のみならず、欧米系の方にも愛されるようになって・・・

 

 

 

できたころは、いろんなところでコンテストの優勝者・入賞者のタレントがうようよ~~~ 

 

 

 

過去Mr.WOMANで働いていて コンテストで優勝して いま GMA(こっちのテレビ)で女優(?)をしている子もいます。

 

 

 

 

 

テレビでバクラちゃんコンテストやってますと、必ずと言っていいほど うちの店 もしくは 元うちの店の子がいます。

 

 

(でも バクラちゃんなんだよな~~~~   )

 

 

 

 

最近写真掲載していないので、本当にしらない きれいな子がいます。(でも バクラちゃんなんだよな~~~~   )

 

 

 

 

 

 

注 )   ちょっとひっかけてから行ってください!!

 

 

まじ、バクラちゃんでもええかな???

 

 

って思っちゃいますから・・・・

 

 

 

私が何度 そう思ったことか・・・~~~~~  

 

 

 

CIMG0559CIMG0561CIMG0564CIMG0560CIMG0567CIMG0566CIMG0568CIMG0569CIMG0570CIMG057110386759_803479916330118_3584482125931930003_n10464078_803479996330110_3437256067527627376_n10469211_803480019663441_602294028529488791_n10448833_803479859663457_8217951736828744825_n

 

 

 

そろそろ 禁断の扉を 開けてみては・・・?

 

 

 

 

ショータイム 10時から 行います。

 

 

 

ショーだけでも一見の価値あり!!!!

 

 

 

お待ちしてますね~~~~~

 

 

 

 

 

 

連絡先   :     090-6403-5070       ぶちょう      たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

スイミングゥ~

暑い~~~~    暑い~~~

 

真夏 まっただ中・・・・

 

常夏のマニラでも、今は サマー

 

春も冬もないのに夏はあるんですね、、、

 

 

K社長に御呼ばれして ダイアモンドホテルのプールにご招待いただきました。

 

朝から、どっピ~カン

 

画像 227

画像 229

画像 226

画像 237

 

 

 

タレントと一緒に、、、およばれ・・・・

 

画像 236

 

 

画像 244

 

こういう時に、たくさんの光合成を・・・

 

 

でも、日焼けすると、痛いし・・・

 

 

この年になると、シミも・・・

 

 

 

 

暑かったですが、太陽の下は気持ちいいもんですね~~~

 

 

 

 

 

 

お昼御飯

 

 

バーガーがめちゃくちゃうまそうに見えて・・・

画像 228

画像 230

画像 231

画像 234

 

 

で・・・

 

 

 

 

画像 238

 

 

 

でかっ!!!!

 

 

 

バンスでかいけど、うまかった~~~~

 

 

サラダもうまかった~~~

 

 

 

画像 239

画像 232

 

 

バーもあります。

 

 

 

 

 

画像 243

画像 242

画像 241

画像 240

 

 

 

近場でこんな気持ちいいのは~~~~

 

 

 

いやぁ~~~~   楽しかった!!

 

 

K社長 本当にありがとうございました!!

 

 

 

連絡先   :     090-6403-5070      ぶちょう      たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

 

近々 マニラに来る方へ・・・

 

 

とけちゃいますよ~~~~~

 

 

 

明日、体痛いかなぁ???

お客様~~~~

今日は、お客様 特集で~~~~ 

 

 

画像 124

 

 

 

Sサン!    最近お忍びで。。。。           大丈夫!!   シークレットで・・・ 

 

 

 

画像 133

 

 

画像 140

 

 

いつもありがとうございます!  Hさん!   今回は お一人でゆっくりできたんじゃないですか???

 

 

フェイスブックで   「LONLY」  は、 笑えましたけど・・・   

 

 

画像 134

 

 

いつもいつも ありがとうです!!   Hさん!    急きょ 日本に帰らなければならなくなり・・・

 

 

ご愁傷様 です~~~~~~~~~~~~~~~~   へっへへっへっへへ 

 

 

 

画像 148

 

 

こんな 簡易席で ごめんなさい!!   KAZUの兄貴!!!

 

 

画像 151

 

 

しかし・・・  KAZUの兄貴が 本当に子供に見えますね~~~~ 

 

 

YOKOZUNA と いると・・・・   

 

 

画像 152

 

 

 

お客様ではないですが・・・   本当にかわいい KC!!!!                しかし・・・・ 

 

 

画像 153

 

 

 

いつも ありがとうございます!!    Yさん!!   どうでした?

 

禁断の扉を あけちゃいましたね~~~ 

 

 

意外に・・・・・        ありでしょう!!!!

 

 

 

画像 125

 

 

 

ダレだぁ~~?????

 

 

タレントに脱がされてるのは????????????  

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

また、一緒に呑みましょうね~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

連絡先    :    090-6403-5070     ぶちょう    たくみ

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

いきましょう~~!

いきますよ~~~~~

 

 

店内の様子をご覧ください~~~

 

 

 

ミスターウーマンはいつ行っても・・・・・

 

 

 

われを忘れてしまう・・・・・ 

 

 

 

 

CIMG9454.

CIMG9461

CIMG9455

CIMG9456

CIMG9458

CIMG9459

 

 

 

 

ミスターウーマンの後 NEW930行くと。。。

 

 

なぜでしょう????

 

 

いつも以上に盛り上がってしまうのか???

 

 

 

CIMG9466

CIMG9464

CIMG9465

 

 

 

 

 

 

フライトビーナスでも・・・・

CIMG9470

CIMG9467

CIMG9469

 

 

 

 

もう、、記憶が・・・・・  

 

 

 

 

 

酒に飲んでも飲まれるな!!!  って・・・・

 

 

 

むずかしい~~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

連絡先    :  090-6403-5070    ぶちょう   たくみ

 

 

bucho930@yahoo.co.jp

 

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます