明日から、、、

明日からまた連休ですね!

前回の連休は、たくさんの方に遊んでいただき~~~

今回は、えびす屋も牛三丸、フライトビーナスもオープンしましたので、ぜひ、ご来店ください!

先週のotomodachiで、、、

ご紹介できていない方々も・・・

CIMG7140 CIMG7141 CIMG7142

Mさん!  実は俳優さんで な・・・な・・なんと・・・

ラストサムライにも出演されてたそうで~~~~

CIMG7138

もう一回 見たい~~~~~~

 

。。。。。。だれやねん~~~!

CIMG7143

 

いつもありがとうございます!

N社長ご一行様~~

CIMG7191 CIMG7144 CIMG7179

 

埼玉の足長おじさん~~~    K社長~~~!

CIMG7188 CIMG7189 CIMG7190

 

飲みすぎて、写真を取れていないotomodachiもごめんなさい~~

 

本末転倒ですね。。。。

 

 

 

 

マニラにお越しの際は、タクシートラブルにあわないためにも、事前にご連絡いただければ

空港までお迎えにあがります。

 

よい週末を~~~

 

 

連絡先 :  090-6403-5070   ぶちょう   たくみ

      bucho930@yahoo.co.jp

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

O社長!

東海エリアからお越しのO社長!!

もう何年も遊んでいただいていますが、、、、

ブログ初めて??  かな・・・???

この社長。。。

タレントの新人発掘も趣味のひとつ

必ず、新人も呼んでくれて、次回どうなっているか???チェック~~

 

CIMG7121 CIMG7122 CIMG7124

 

新人だけ呼んでも盛り上がらないので、、ちゃんと盛り上げ隊も~~~

 

CIMG7127 CIMG7146CIMG7147

 

 

 

どこぞの社長は、、、、

 

テキーラ飲みすぎて、 、、、

 

何を食べてるでしょうか!? 

CIMG7125

 

 

BUCHOさんのは、見てわかるとおり 買って未使用の。。。ですからね!!

CIMG7126

 

 

まぁ~~~~   なにしてるんだか~~~~~    はっはははははは~~~~~~

 

 

 

連絡先  :  090-6403-5070   ブチョウ   タクミ

 

       bucho930@yahoo.co.jp

 

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

 

 

 

 

明日 9/18 フライトビーナス オープン!!

明日 9/18 居酒屋 えびす屋 ・ 焼肉 牛三丸 リニュアルオープン!!

 

ご来店スタッフ一同お待ちしております。

KAWAIちゃん

久しぶりでしたね~~

4ヶ月ぶりだって?

毎月会っていたんで長く感じましたね!

やってきました。。。ダンシングおっちゃん・・・

やっぱり、あのパワーはすごい!!!

CIMG6810

CIMG6812

CIMG6817

CIMG6818

CIMG6820

CIMG6821

CIMG6826

店をひとつにもっていくね~~~

CIMG6995

CIMG6980

CIMG6984

CIMG6985

CIMG6986

CIMG6987

CIMG6994

4ヶ月だろうが、1年だろうが、、、健在!って感じでした~~

はっちゃけちゃったんじゃないでしょうか~~~!

次回もマラテにホテルとってくださいね~~。。。  

ぜんぜん違う。。。。    

次回にKAWAIちゃん PART2につづく・・・・      

連絡先  ;   bucho930@yahoo.co.jp             buchou      takumi  

いつもおつきあいいただき ありがとうございます

セクシーダンス・・・?

ショータイムが終わると、DJのJPが雰囲気を見て、時々セクシー系(遅い時

間のショータイムの後)音楽をかけます。これが、タイミングとタレントのテン

ションが合うと、セクシーショータイムが始まります!最初は勇気が必要のよう

で、なかなか踊る子がいないのですが、ネームコールが後押しをしたりで1人が

踊り始めると2人3人と数が増えますが、いずれも中途半端です!しかし、今日

のテレクシーは最初から最後まで、しっかりと踊りました。お客様からも、大き

な拍手と声援を頂いていました!            

ネームコールの後押しで、踊ることになったハイスクールのテレクシーです!!


これが結構セクシーでした!            

テレクシーに刺激されて、カレッジのベアーも一緒にダンスです!  

何だ?何だぁ!誰?カレッジのヒカルです!別にステージで寝ているわけではあ

りません!本人は真面目にセクシーダンスを踊っているつもりなのですが、なぜ

かお客様は大笑いです!セクシーダンスと、言えるものではない様です!

近場のリゾート

昨日、営業終了後がタレントたちは、サノワンシティー(バタンガス)にあるリゾ

ートビーチに出掛けました!片道3時間かけて海水浴です!朝4時、お店出発で

遊びとなると、少々のことでは諦めません!目の色を変え前進です!当然車の中

は、爆睡ですが・・・!!            

7時前に目的地に到着、流石に朝早のせいか人がいなくガラガラです。早々にレ

ンタルハウスに陣取り(レンタルハウスは、P11,000-コテージとセット)

睡眠部の準備、ボートを借り(1人P100)海へと繰り出します。およそ4時

間、海で存分に遊びその後は、腹ごしらえ午後1時その日の仕事に間に合うよう

帰路へと、帰りも当然超爆睡です!ウチのタレントさんもやりますねぇ~!当然

費用は、友人持ちのようですが・・・!?当然のことながら、私は、行きませ

ん!何故って?もうLOLOですから、若者には、負けます!!   

ここはまだ途中です!            


車の窓越し、正面が目的地のリゾートビーチです!まだ早いのか門が開いていま

せん!!            

到着直後の皆の様子、やっと着いたかぁ~!アァ~まだ眠いなぁ~といった感じ

ですねぇ~!           

このレンタルハウスとこのコテージがセットです。ハウスには、エアコンルー

ム、トイレシャワーの設備があります!組み合わせは自由です!  

サァー着替えて出陣!沢山遊びました!          

海でリフレッシュできたかなぁ?アッ誰ダァ~溺れてかかってるのるの??サラ

とローズの2人でした!            

食事の支度が終わり、サァ~ご飯です!こんな眺めで食事をしました! 

当然全員LATE(遅刻)はありません!)見上げた根性です!今回、タレントさ

んを連れて行ってくださいまして、お友達の皆様有難うございました!! 

連休一番の賑わい!

今日、この連休間で一番の賑わいでした!AKB48カレッジが貸し切り状態で

超満員でした!タレントさんたちも、お客さんの数にビックリ右往左往する新人

さんたちです!流石は連休後半初日です!事前に20人弱お客さんの予約があっ

たので、席の配置、グラス等の準備が出来ていましたので、お客様たちに迷惑を

お掛けすることなく、スタートすることが出来ました!    

総勢50名のショーアップです」!            


お客さんもショータイムに参加です!           

ママさん、スタッフもショータイムです!           

アッ!店長まで?結局私以外、AKB48が全員がショータイム参加です!

最後は、お客さん、タレントさん、スタッフまで全員で弾けていました!

復活のショータイム

3月の第2回目アニバーサリーの時の、コンテスト用のダンスを久しぶりにハイ

スクールの3人が、披露してくれました。久しぶりのダンスとあって、少し不安

がありましたが「センムゥ~大丈夫、任せてください1」と、頼もしい言葉でし

た!ダンスが始まるや、そんな不安を移送してしまうダンス内容でした。流石で

すねぇ~!これも普段から、演目さえ違っていても体を動かしているか何でしょ

うねぇ~!又、ダンス内容を自分たちで考えているからこそ、忘れるどころか少

しの時間相談しただけでバージョンアップしてしまうんですねぇ~!スゴォ~イ

このたち!!                

ダンスのスタートです!             


この部分がバージョンアップしたところです!        

久しぶりにもかかわらず、素晴らしいダンスに、店内大盛り上がりでした!

ママのテキーラダンス!

一昨日、お客様が専務さん一緒に飲みましょうと誘っていただき、テキーラは別

として飲むことに、その際「専務さんも誰か呼んだらいいですよぉ~」と言って

くれたのですが、私がタレントさんを指名すると何となくアンフェアーになるか

なぁ~と思い、一層のことママさんを呼ぶことにしました!やはりママさんは、

何事にもそつなく仕事をこなしますねぇ~!(当然でしょうけれど)今回のテキー

ラダンスもそうです!ダンスの心得があるママ、若い頃は日本でバリバリに活躍

したんでしょうねぇ~!そんなことを想像させるような、テキーラダンスでし

た!            

ママグレースとママKCです!やるときはやります!!    


両ママ、豪快で大胆なダンスです!            

ちょっとぉ~KC酔ったんですかぁ~?いえいえそんなことないわなぁ~少し重

心が高いからかなぁ~?           

当然のごとく、お客様も大盛り上がりでした!!     

そぉ~っとおやすみなさい!

毎日営業が終わる午前3:00になると、ウエイティング席にいるタレントさん

が、ステージに上がり、お客様に「そぉっとおやすみなさい(AKB48では)」の

合唱で、お礼かたがた閉店のお知らせを致します。最近は、カレッジにタレント

さんを置いていませんので、お客さんがおられるときは、ドレッシングルームの

当番(清掃)が、お知らせを致します。今日は、少し寂しですが当番のタレントさ

んが、一生懸命になって合唱をしてくれました!そんな様子です! 

今日の当番は、左からユカ、ヒカル、テレッシャ、アイ、アニカの5名です!


ローアングルからの写真も忘れずにっと!          

今日頑張ってくれました!            

新作ダンスの練習

昨日営業終わり間近にニュー930へ行くと、店長シドゥニーの指導のもと、新

作のダンスの練習をしていました。ニュー930はタレントの数(40名弱)が多

いため一斉に踊ることが出来ません!そこで半分ずつ交代での練習です!店長シ

ドゥニーも大変ですが、教えている内に、自称ダンサーたちが早い内に覚え、店

長と交代します!やらされていると言う様な感じがないニュー930のタレント

さん、本当に楽しそうに練習をします!!

ダンスを覚えようと必死のタレントさん!          


店長シドゥニーの熱の入った指導です!       

店長の熱さに負けじと、タレントたちも一生懸命です!    

店長シドゥニーポーズ取っているふりして、休憩?       

鏡の前でダンスのチェック!            

やはりニュー930のタレントたち、練習の合間に「センム センムゥ~写真!写

真!」