最新ブログ投稿

/作成者:

ご無沙汰

本当に、本当に久しぶりです~~~~~  …
DSC03204
/作成者:

誕生日でした・・・

昨日は、私の誕生日でした。 決してメデタイわけでもありませんが 去年の誕生日は日本で過ごしましたので 今年は家族サービスも兼ねて そう遠からず 普段行かないところに行こうと・・・ マカティーよりマラテ  都会よりダウンタウンが好きな私なので... 初めて行きました。 ボニーファシオ この街は 富裕層向けの新都市 特に行って 何がある! というわけでもないので 本当に足が遠のいていました。 知らなかった、、、SM オーラの 裏じゃないですか・・・ 駐車場も どこもいっぱい・・・     だから、、、嫌いだ!  都会は・・・・ 並んで駐車 少し歩くと、、、     街も道路もきれい!!!     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     やっぱり、汚いより きれいなほうが気持ちいい~~ 日本食レストランを見つけましたが、昼休み・・・     昨日のテキーラのおかげで? ・・・  おなかが ギュルギュル~~ 近くのトイレに入ると、     トイレットペーパーが 韓国レストランのような 大きなロールでついている!! しかも、、、自動フラッシュ ここは、フィリピンなのか?? めちゃくちゃきれいだが、、、 この狭さ!  目の前 数センチでドア!  落ち着かず・・・・     日本食をあきらめて 誕生日なのでステーキでも・・・   なんだこの狭さ!!   さっきのトイレ同様 ・・・          空間は大切だよ!!!         ソースはめちゃくちゃ美味しかった!!! でも、肉は固く(ローカルかな?)   二人でP3000弱   今のレートだと 8000円??? 日本がどれだけ安くて 美味しいか、、、  (まぁ、言ったところで どうしようもないですけどね…   ) しかし、街がきれいで また来てもいいかな~~ でも、何があるのか知らないので いいところあれば教えてください~~~              三重県出身の私には、懐かしいコンビニが・・・・     SMオーラに行った際 いつも気になっていた マーケットマーケット   すんごい 広いですね~~~~   中に グリーンヒルズは入っているは、バクラランも SMも入っている って感じでした!       誕生日なので 映画でもみよう??   私はフィリピン人では ありません!!  が。。。 フィリピンスタイル MOAまで行って 初めてフィリピン映画 に トライ アナと雪の女王を 20分で寝てしまった私・・・ 興味のないものは 体がついていけません 今回は サラヘロニモの the…